UTokyo bicycle racing team

2010-06-13から1日間の記事一覧

昨日は彩湖。左膝痛くて踏めない。帰りに本郷に寄ってしっかりウェイト。 今日は某所。人多すぎ。朝しっかりストレッチしてオイル塗ったけど膝痛いのであんまり引かずに周回。無事に終わってよかった。あと自分はやっぱり高めのポジションの方がしっくり来る…

都内某所練。昨日はTOEFLで練習できなかったので今日きちんと合わせるつもりで行ったけれど、人がいない&大きな集団が多くて走りづらいために、個人練習に変更。1年集団を目安にITTの予定が、追い風では追いつく&向かい風では遅れるでイマイチ。TTTを意識…

都内某所で練習。正直練習場所に行くまでがツラいです笑 練習は途中からどんどんペースが上がっていき早々にちぎれました。 その後はほかの一年生とローテーションしたり森泉さんや有田さんに牽いてもらったりしながらなんとか終えました。 帰りは鳥居と一緒…

都内某周回。行きで、分岐にある夜になると光るあれに乗り上げ落車。前輪パンク。ヒリヒリする・・・。練習は2周目ぐらいから40kmオーバーだったから、案の定1年生は千切れてた。そりゃそうだwwその後西薗さんVS集団などを試みるも、人が多くてうまくいか…

都内某所でTT練。いろんなところで名前を聞くけど、人が多すぎ。 数日前からサングラスが行方不明なので、メガネで行こうとしたらフレームが折れるハプニング。しょうがないから今日は何も付けずに出る。 練習は最初10人以上でローテーションしてたらいつ…

体調は完全ではないものの乗れるので練習に参加するもやはり行く途中で調子の悪さ実感。峠もいないのでTTTの合わせもできなさそうなので早めに帰宅。 昨日といいTTTメンバーの士気を下げてしまい申し訳ありませんでした。 体調管理には自信があったのにごめ…

今日の練習は、一周9kmのコースを6周。最初の3周は先輩方についていき、前半終了時に小休止かと思いきや、そのまま続行(!?) おかげで緩んでしまい、完全に切れてしまいました。あとは他の一年と一緒に回す。途中からは、森泉さん、有田さん、中村さん、高木…