UTokyo bicycle racing team

都内某周回。行きで、分岐にある夜になると光るあれに乗り上げ落車。前輪パンク。ヒリヒリする・・・。練習は2周目ぐらいから40kmオーバーだったから、案の定1年生は千切れてた。そりゃそうだwwその後西薗さんVS集団などを試みるも、人が多くてうまくいかなかった。終盤はみんなばらばらになってたので、2周ITTして終了。帰りは結構きつかったなぁ。あんまり引かなかったから千切れることはなかったけど。
>原田さん
体重増やそうとするよりは筋力つけようとしたほうがいい気がしますが。脂肪は邪魔ですし、筋肉つけば体重はふえますし。プロテインとかどうでしょう?