UTokyo bicycle racing team

大井埠頭。すごい久しぶりな気がする。いつも山手通りから15号に入って、すぐ左折して北側から入るのだが、すっかり忘れていて15号を通り過ぎてしまった。すぐ気づいて右折ー左折で想定ルートに復帰。数分遅れで到着(すみません)。
まずITT練で2周+1週。今日は家を出たらPowerTapの電池が切れていたため記録なし。サブのメーターもないので走行中は何もわからないので体感でパワーが大体一定になるようにペーシング。結果、どれも一周14分ペースだった。Ave
38.5km/hなのでもうちょいがんばらねば…。体感強度としては2周目の終わりは結構きつくて、でも似たようなペースで(レースなら)もう一周できそうな感じ。本番は機材効果でもうちょいAve出るといいのだが。
TTTのほうはペース乱してしまってすみません。ブレーキ持たない状態で後ろぴったりついて走るのってあんなに怖かったんですね。
みなさんお疲れ様でした。