UTokyo bicycle racing team

2012-06-04から1日間の記事一覧

チームタイムトライアル4位、個人タイムトライアル優勝。 この2日間のことは決して忘れない。おじいさんになっても、絶対に鮮明に覚えていると思う。 // 6/2 土曜日 チームタイムトライアル ///////////////// 水田・荒牧主導のもと、今年はいつにもまして万…

TTT:サポート。 4位おめでとうございます。走ったみなさんお疲れさまでした。かっこよかったです。 補給は全チーム中一番スムーズだった自信があります ITT:45'13。ディスク、バトンを使うことができ、風はほとんどなく走りやすかったが微妙な結果になってし…

日曜日:ITT 出走前の1週間は色々考えていたがまずは出走しようとテンションを上げる。相沢OBに出走直前少し渇を入れてもらう。 4番目スタート。往路は追い風参考で平均43〜44キロくらい。少し踏むと50キロ弱でる。その間に前は先導バイクのみになってしまっ…

土曜:チームTT。 とうとうこの舞台に帰ってきました。昨年より6km少ないので今回はラクだろ〜とか思いながらあまり緊張せず(無理に緊張しないように)に出走。 1往路目は特に異常なく50を超えるペース。復路は相変わらずの向かい風。中村がじわじわときつくな…

先週の土曜 2 days 木祖村 DNF TTだめだめ。かなりショックなタイムだった。ベースが足りなさすぎる。 レース 序盤での落車で側溝に不時着、すぐに周りとグルペットで追いかけるも有力選手たちの牽きが強くちぎられ、続くグルペットで追いかける。激坂でこの…

TTT。去年は僕の判断の遅さで北海道出場権を失ってしまった。一年間後悔し続けた。この気持ちを振り払うにはこの試合しかない。今年は少なくとも僕が入部して以降では最高の準備ができた。練習面では例年とさほど変わらないが、機材やトラブルシューティング…