UTokyo bicycle racing team

2009-06-14から1日間の記事一覧

大井埠頭TT練。 2周TTでは風もあったし最初ゆっくりめにしたら、いきなり大田さんにぶち抜かれる‥‥ ave38〜39くらいだったか。余力があったかどうかは微妙だけど頑張るしかない。 TTTは最後まで切れなくて良かった。1回曲がるとこ忘れててすみません。個人…

昨日 課題提出前の徹夜明けで、寝不足だし体調不良で、ごめんなさいcallしてDNS。したら車が多くて練習できなかったそうで。。みなさん本当にごめんなさい。先週は普通に走れたんだけど・・ 今日 あんま体調良くないし、そもそも3人ローテだったのでしんどか…

TT練習。TTTメンバーは他のメンバーと逆の練習パターン(TTT→ITT) TTTはローテーションに劇的な改善が見られていると思う。水曜の練習が効いたか。ただ、もう少し二人に余裕を残したかった。本番は僕とマイケルへ大胆に配分して上位を狙う。ITTはTTTと激戦に…

大井埠頭。すごい久しぶりな気がする。いつも山手通りから15号に入って、すぐ左折して北側から入るのだが、すっかり忘れていて15号を通り過ぎてしまった。すぐ気づいて右折ー左折で想定ルートに復帰。数分遅れで到着(すみません)。 まずITT練で2周+1週…

大井埠頭二周TT(18.05km,27min48sec,270W,アベ38.95km/h) そのあと一周TT(9.00km,13min24sec,285W,アベ40.25km/h) でした。コーナーとか橋の折り返しとか信号とかの減速が超ロスになっていたので(言い訳)、巡航は41キロくらい行ってたと思います。 とりあ…

今日はいい練習になったと思う。 ITTでは280W突破を確信していたものの、あと3W足りていなかった・・・ TTTでは森泉が強かった。 みなさんおつかれさま。もう足が・・・ 丹沢さんや、沖ミホ選手をお見かけする。 そうそう、素晴らしいことに東大の軟式野球部…

土日大井埠頭。連日とも出発が遅れて集合までにがんばりすぎる。 土:即終了。 日:個人TT→細川を1往復目で抜くが後ろにつかれイラっときたので3回ほど切り離しにかかるが失敗。橋の上りでギア変えなかったこともありそこで失速、沈没。二本目はがんばれず。…

土曜日:朝、トレーラー大杉。まさかの中止。先週東さんが走ったのとは時間帯が違ったのだろうか。午後からなるしまでSTI復活させて、森泉とデート。横尾で練習用ジャージを買う。 日曜日:クーラーで喉を冷やしたらしく、起きたら声が出ない。練習DNSする。…

連日の大井埠頭。TTTでは自分は交代後に列から離れすぎて損をしがちなのを気をつけたい。交代直後と後ろに付くときに出力が上がりがちなのでスムーズに回したい。本番はメーターなしなので今週はパワー見ないで速度と心拍数ときつさを元にパワーを一定にする…

Safari4。Windows版もあり