UTokyo bicycle racing team

大井埠頭二周TT(18.05km,27min48sec,270W,アベ38.95km/h)
そのあと一周TT(9.00km,13min24sec,285W,アベ40.25km/h)
でした。コーナーとか橋の折り返しとか信号とかの減速が超ロスになっていたので(言い訳)、巡航は41キロくらい行ってたと思います。
とりあえずアベ38.95km/hではディスクを使う価値が無い事が分かりました。しかもインターバル後最初の出走なので抜かれる事はあっても抜く事はないという超逆風的状況です(笑)。あとEC90使いたい人がいれば言ってください
 そのあと三周高速ローテ練。ローテになっていなかった、そして自分もそのローテを大いに乱していた。申し訳有りません。とりあえず「スピードが落ちてきているのに頑として先頭を変わらない」「前が遅いからといってスピードを思いっきり上げて差す」は厳禁だと思いました。とくに前者は後者の原因になるので、無理にブルセギン引きを目指さずに妥協して交代する事が大事だと思いました。次からは気を付けます。自分はそれプラス頭を下げる事が多かったのと、他の集団の人を抜くときにキョドりまくってたのがまずかったかと思います。あと森泉が完全復活してかなり強かったです。
 帰りに馬込のあたりでふとメーターを見たらアベが30.5km/hだったので、30キロを切らないように頑張りました。何とか30.3km/hで帰れました。事故リスクを考えると完全に無駄どころかマイナスですが。