UTokyo bicycle racing team

初めての朝練。朝0345起き。朝ご飯はご飯とお好み焼き半分でがっつり!!行きは先輩たちに引いてもらったので超ラク。ただ、いまだにビンディング脱着の着の方が慣れない・・・・
いよいよ練習開始。僕の班は古居さん森泉さん細川さん峠。
一往復めはラクラクな感じだったのにそれ以降は足に疲労が。。。あれっ?
あとメーターつけてないせいで全然ペースつかめず(泣)
てか峠はえぇよ!!いや、速いというかグンって速くして先頭交代するしつきにくい。いや、でもおれより足ありやがる。。しかも体でかいから後ろ付くと無風!!
最後の方はなんか僕に合わせて速度おとしめなかんじで走っていただいたようで完走(?)できました
あと帰り道で走ってたらいきなり両足つって両足曲がんなくなって怖かったです。かえりはつりそうだったので引き足だけで帰りました。
無事、一限でれました(三分だけだけどレポート出すだけなので問題なし)

西岡、部室かたづけてくれてありがとう