UTokyo bicycle racing team

2017-06-12から1日間の記事一覧

ローラー台 20分全力走 メディオの練習などは定期的にしているが、少し長いとどうか?ということで実施。やはり室内ローラー台は暑い。そろそろクーラーかけないと実施はキツイかなというところ。主将、お大事になさって下さい。一刻も早い回復を心から願っ…

大垂水 表裏表裏裏 ぐっすり回復して、11時過ぎからスタート。個人練は孤独でつまらない。だんだん増えてくれるTSSさんだけがモチベーション。今日の出来としては裏垂水の出力が不満。土曜日に安西さんと登った時よりもだいぶ低かった。ところで4本目の後に…

6/10、11個人ロードサポート先週に引き続き、サポートで今回も参加しました。本格的な自転車レースを見たのは初めてでしたが、迫力と同時に集団で走る時の危険やレース前の準備がいかに結果に響くか、色々知ることができたと思います。サポートとしての自己…

個人ロードDNF 未だにうまく心の整理が付いていないので、あっさり日記にします。 まだまだ完璧に仕上がってるなとは感じていなかったが、調子はいい感じ。前日から植田にリラクゼーションのマッサージをしてもらい、アップ前もアップオイルで丁寧にマッサー…

6月10日 午前中自主練習 スピードはそれなりに出たがもっと長めの距離を走れば良かった。 6月11日 個人ロードレース観戦 観戦した感想として、長いはずなのにあっという間に終わってしまったという感じ。レース序盤の動きは少なかったけれども、後半で先頭が…

6/11 v坂 団地 v坂は割といつも通り。良い負荷で練習できた。 団地でのもがきは新谷と2人でやった。出力で殴り合った。立ち上がりでは新谷をちぎっていたらしいのだが、あとから垂れまくって結局先着はできない。30秒程度になると全く持たないので、大きな課…

6/10.11 個人ロードサポート 10日に試走2周。1周目は本当の試走で、2周目は平坦ガン踏みで、登りはだいたいもがいた。どうせ岩手まで来るなら出たかったとか、何で今年だけ一週間ズレてるんだとか思っていたが、翌日を通して自分には脚以前にまだ選手権大会…

6/10 初めての全体練習参加。 集合場所から練習場所までで既に死にかけるも、信号運が悪かったことでなんとか乗り切る。 大垂水峠 加藤君が引いてくれたが恐らくあまりの遅さに驚愕したと思う、すみません。 踏ん張ったつもりだったがいまいち全力で漕げてい…

6/11(日) V坂→団地→V坂 60km 前半V坂×9 新谷さん、千葉さん、颯希と。ソリアのときに絶対カーブ明けでついていけなくなるのがもどかしかった。颯希はどのメニューでも最後まで食らいついていた。強すぎる。 団地×5 颯希、森と。立ち上がりからもがけたが全く…

6/11 多摩丘陵でインターバル 50km V坂そのいち→団地坂もがき→V坂そのに V坂そのいち 前の時と同じメニューで加藤山本安西森のペアで。加藤とのソリアが今まで自分でやっていたソリアよりもはるかに強く、シッティング縛りで力強く踏んで登っていくのを見て…