UTokyo bicycle racing team

6/11 多摩丘陵でインターバル 50km
V坂そのいち→団地坂もがき→V坂そのに
V坂そのいち
前の時と同じメニューで加藤山本安西森のペアで。加藤とのソリアが今まで自分でやっていたソリアよりもはるかに強く、シッティング縛りで力強く踏んで登っていくのを見て、自分でもさらに強度を上げなければという気持ちになり、とても良い刺激になった。プログレではやはり弱く、1本目は山本に負け、2本目は加藤に負けた。土曜の雛鶴で新谷に負けたのを思い出した。この領域を鍛える必要がありそう。

団地坂
山本と、よくわからないが1人の時よりは追い込めた。

V坂そのに
休憩後SFR、じんわりと回せた。

土曜の疲労で日曜朝絶望していたがなんとかなった。休んでまた頑張ります。