UTokyo bicycle racing team

6月10日 午前中自主練習
スピードはそれなりに出たがもっと長めの距離を走れば良かった。
6月11日 個人ロードレース観戦
観戦した感想として、長いはずなのにあっという間に終わってしまったという感じ。レース序盤の動きは少なかったけれども、後半で先頭が目まぐるしく変化するのは見ごたえがあった。そして最後の2〜3周での集団のペースアップの様子を見て、レベルの違いをしみじみと思い知らされた。来年出られるくらいのレベルになるにはもっともっと練習しなければいけないことを痛感しました。家に泊めてくださった上、色々と話をしてくださった谷先輩と水田先輩ありがとうございました。そして出場した先輩方とサポートの皆さんお疲れさまでした。
6月12日
午前中自主練習
午後 パワマでHIIT、ソリア
昨日の個人ロードレース、土日の他の部員の練習日記を見て、今日は頑張らねばと思い、なんとかやりきった。午前、午後とも出しきれて良かった。