UTokyo bicycle racing team

6/10
初めての全体練習参加。
集合場所から練習場所までで既に死にかけるも、信号運が悪かったことでなんとか乗り切る。
大垂水峠
加藤君が引いてくれたが恐らくあまりの遅さに驚愕したと思う、すみません。
踏ん張ったつもりだったがいまいち全力で漕げていない気がする。
後ろをチラ見しまくってくれた加藤君、有難う。
雛鶴
ここでも移動でさよならしかけるが優しさのおかげでなんとか耐え切る。スタート地点が遠過ぎでは。
スタートして最初の方で集団からさよならし、道間違えたらヤバイぞと慌てていたが、後ろから来たグレープに抜かれることで合っていたことを確認、なんか悲しい。
ぼっちでふんふん言いながら登る。
大垂水峠
用事があったので先に練習を抜けて、急いで登る。頂上付近で大垂水峠と書かれた石を発見し写真を撮るか迷ったがそんな余裕はなかったので心のシャッターを切る。

全体的に。
前回のプレ・フィッツ練でも言われたが、ギアの扱いが下手すぎることを痛感。後ろに走っている人に言われて初めてそう言われればそうやなガチャンガチャンとなるぐらいの無能っぷりであった。ギアに申し訳ない。これはもう漕ぐしかない。
意外と全力で漕ぐのが難しいと思った。原因としては上のギアとそもそもビンディングシューズに慣れていないことが挙げられる。これはもう漕ぐしかない。
あと自転車用の筋肉的なものがない。これはもう漕ぐしかない。

結論、漕ぐしかない。


昨日はお疲れ様でした。