UTokyo bicycle racing team

6/10.11 個人ロードサポート
10日に試走2周。1周目は本当の試走で、2周目は平坦ガン踏みで、登りはだいたいもがいた。どうせ岩手まで来るなら出たかったとか、何で今年だけ一週間ズレてるんだとか思っていたが、翌日を通して自分には脚以前にまだ選手権大会を走る覚悟が足りないと自覚した。次のインカレが最初で最後のチャンスかもしれないからこそ、その一回のために全てを賭けて、絶対に結果を出す覚悟を持って取り組んでいく。
選手・サポートの皆さん、また、遠方まで役員や応援で来てくださったOBの方々、お疲れ様でした。
6/12 平地練 長メディオ、ソリア、スプリント
メディオがドロハン時最速をマークした。ハンドルを狭くしてエアロになった、ということにしておく。