UTokyo bicycle racing team

初めてのガチ練。3:30起床。こんなことでもない限り一限開始に間に合うことはないだろうと思い、授業道具と着替えを詰めたリュックを駒場に置いてから集合場所に向かおうと早めに出発するも、環八でパンク。井の頭通りで試行錯誤してチューブ交換を済ませたと思いきや、その替えチューブも漏れてる・・・泣きそうになったところを救世主森泉さんが通りかかってくれたおかげでなんとかなりました。ありがとうどざいました。チューブはなるべく早く返します。

荒川では40km/h程度を維持して集団走行の練習。が、課題山積なことがわかり、「一番危ない男」の称号まで頂きました。今月は「安全走行」を目標にやりたいと思います。

牽いてくださった諸先輩方、ありがとうございました。宮崎さん、朝ごはんご馳走様でした。

ちなみに、無事授業に出席したあとはバイト&五月祭打ち上げで、帰ったのは日付が変わってから。今年一番忙しい日でした。