UTokyo bicycle racing team

荒川練。夜中まで整備し途中であきらめてどうにでもなれと0200には寝たが奇跡の0530自然起床でどうにか時間通りに集合。みんながいっぱいいた。今日は1年生と森泉細川組。
やはり絶対的に乗れていないので往復数が増えるたびに引けなくなる、というか最初調子に乗って引きすぎた。次回は時間を決めてしっかりローテできるようにしよう。
1年生はいい走りをする(というかすでに地足が自分よりある気が…orz)がフォームが安定してないかな?。上体を少し鍛えて3本にいくらでも乗れるようになっておきましょう。トレ体の鏡とかで自分のフォームを確認するよろし。
筋トレの効果は着実に出ているようだが所詮筋トレかと思ってしまったのも確か。部屋を片付けてローラー回せるようになるのはいつか!?
ああよく回る練輪が欲しいと思う今日この頃。