UTokyo bicycle racing team

ロードレースはパワー&スピードと言いましたが、やっぱりヒルクライムもしなきゃいけないって思いました。最近登ってなかったのでしんどいしんどい・・。なんかこう、後ろからぐーっと引っ張られる感じ。
野猿街道はいつもより平和的に行って、三増2.5周をレースペースで。千切り合いというより、お互いゆるまないように前を引いて、ペースを落とさないようにする感じで。
2.5周するって言い出したことを後悔するきつさだった。有田さん長い上りでペース上げるし。。が、なんとか最後は辛勝。

それにしてもガーミン・スリップストリームもびっくりの黄色たまごっち率だ。
明日は固定ローラー!135km