UTokyo bicycle racing team

有田さんと一緒に、東工&駒沢の練習にお邪魔してきた。安藤さんもいる!
コースは相模川〜宮ヶ瀬。
・是政までの向かい風がヤバかった。めちゃくちゃ萎えた。
野猿街道を調子に乗ってぶっ飛ばしてペースを乱してしまった。すんません。でも着火したのは有田さんです(笑
相模川はやや追い風で、50km/h巡航。足がよく回る。平地は調子よくなってきた。
・宮ヶ瀬への上りは勾配が急なところで中村君がペースアップして安藤さんと3人に。必死でしがみつく。コースが分からなくて、安藤さんに山頂を獲られてしまう。
・あとは割とまったり。野猿で再びペースアップしたあと帰宅。
なんやかんやでav30km/hいった。明日も頑張るぞい。
東工大と駒沢大の皆さん、有り難うございました。またよろしくお願いします!
135km