UTokyo bicycle racing team

2010-05-09から1日間の記事一覧

合宿から帰って以来、だるくて練習できず(せず?)。一度計ってみたら37.1℃だったし。金曜日に2時間ほどローラーをくるくる(170Wくらい?)回したくらい。 昨日修善寺入りして、今日はまぁやるだけやるか、ということで出走。 しょっぱなから逃げがでてき…

体調がやっぱり良くないので、修善寺はDNSしました。折角の機会だったのですが・・・。団抜きとかご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ないです。 なにもしないわけにもいかないので、今日は一年生の講習会に参加。高木さん大田さん内藤さん古居さんありがとう…

1年生の走行講習会と称して1年生とゆるゆる走りました。講習については大田さんと内藤くんが大方してくれたので特に何もやってませんが。途中から来てくださった高木さんもご指導ありがとうございました。

修善寺カップ まさか、という事態ではなく、想定され且つ未然に防ぐために少し注意を促した事態にも関わらず、それが見事に訪れ、学生最後の修善寺は幕を閉じました。 スタート開始2秒で目前に横たわる選手が現れてそこへ突っ込み、後続からの追突で後輪に…

8日‥修善寺400バンクで記録会。そういえば駐車場があったところに来年板張り全天候型ドームの250mバンクが出来るらしい。 個抜きは序盤慎重に入りすぎて、タレの全く無い微妙なタイム推移となってしまい、結果5'22"967。決して楽ではなかったものの上げるタ…

土曜日・・・TRS。ハロン、セントラとも長野県記録会よりおそいタイム・・・。技術的にまだまだです。あと回す能力が全然ないと痛感した。セントラのときに機材トラブルで大会運営にご迷惑をおかけしてしまったので、今後はこのようなことがないように気をつ…

土日は修善寺二連戦!初日はTRS(Track Race Series)@修善寺400バンク。今回はポイントレースにのみエントリー、去年は個人追い抜きで5分切りというなかなか縁起のよいところ。時間にずいぶん余裕があったので、他の選手の手伝いをしたり、じっくりと現在の力…