UTokyo bicycle racing team

土曜日・・・TRS。ハロン、セントラとも長野県記録会よりおそいタイム・・・。技術的にまだまだです。あと回す能力が全然ないと痛感した。セントラのときに機材トラブルで大会運営にご迷惑をおかけしてしまったので、今後はこのようなことがないように気をつけます。
日曜日・・・ロードレース@修善寺。苦手の登りが続くためかなり厳しいレースになるだろうと思いつつ出走。スタートから3周ほどはふるい落としのためハイペースになると聞かされていたが、案の定ふるい落とされる。その後一緒に千切れた人と協力して走る。登りはひいてもらい、下りは僕がひく感じ。結局6周DNF。完全に力不足。平地と登りの差が激しいのは体重のせいなのか?とりあえず3kgほど絞ろうと思った。
運転してくださった宮崎さん、森泉さん、三谷さん、サポートしてくれた西岡、車だしからさまざまなアドバイスまでいろいろお世話してくださった監督、ありがとうございました。