UTokyo bicycle racing team

合宿から帰って以来、だるくて練習できず(せず?)。一度計ってみたら37.1℃だったし。金曜日に2時間ほどローラーをくるくる(170Wくらい?)回したくらい。
昨日修善寺入りして、今日はまぁやるだけやるか、ということで出走。
しょっぱなから逃げがでてきつい。ひぃーと思いながら後ろのほうでついていく。しばらくはほぼずっと最後尾。まだ集団が減っている最中なので危険…。少しずつポジションをあげているうちに、落ち着いてきた。安井はずっと前のほうで安定していい感じ。
後ろはまったりペースでしばらく進む。しゅうほうていの登りであがったときに下がってしまうので、裏の登りで緩んだすきに前に出る。先頭との差が4分ほどに開き、このまま降ろされるかなぁと思っていたらちょうど5人ほどで抜け出す形になり、行けるところまで行ってみるも一周くらい走って後ろと合体。これのせいなのかペースアップしたせいなのか、きつくなってきて、しゅうほうていで前と開いてしまい、差を埋められずに終了。あと5周か6周くらいのところで降ろされた。
一応ふるい落としは大丈夫で、現状でも中盤までまぁついていくくらいは出来ることがわかったけれど、インカレや個人ロードはもっときついはず。また、距離も長いのでメイン集団がまるごと切られる可能性も高い。まだいろいろ足りないなぁ…。