UTokyo bicycle racing team

土曜は飯山ヒルクライム。結果は2本合計47分38秒のクラス2で49位。林に辛勝。
1本目・・・あくまでロードレースということで図々しくも前に並び、最初のふるい落としについていく。しかし激坂が終わってすぐに死に体。完全にオールアウトして抜かれまくる。その後回復してからは何とか粘って鳥居をタイヤ差で差せずゴール。
2本目・・・1本目の下りであまりの寒さに気持ちが沈む。しかしスタート前は周りが僕以上にブルーになっていたので逆にテンションがあがる。というか無理やり上げる。1本目のような無茶な走りはせず一定ペースを意識。何もなく完走。メーターの調子が悪くタイムは測れなかったが、1本目よりきつくない上に順位は1本目よりよかったと思う。下りで死亡。
日曜のクリテは降雪のため中止。正直2日目のために行ったようなものだったので非常に残念。あの状況でやれと言われてもやりたくはないですけど。

45分ぐらいを目指していたので満足いく結果ではなかった。前の日曜の練習では平地の巡行は調子よく踏めたのだが、長い登りは相変わらずダメだ。ローラーでは長い時間の出力は上がっているが、長い登りのコツのようなものは相変わらずつかめていない。まあ今に始まったことではない。とりあえずシーズン前半はTTTと個人ロードで結果を出すことだけを考えよう。
監督は寒い中でのサポート、長い運転、本当にありがとうございました。

今日はローラー。ソリア反復。調子が良くなかったが、レストを多くとってでも何とかやりきった。最後の最後でモモ裏を使う感覚を思い出した。