UTokyo bicycle racing team

たまごっちのパイオニアと呼んでください

雨が降っても、風が吹いても、テスト一週間前なのに授業が終わってからチェックしてない科目があっても・・・
固定ローラならできるさ!

12分アップ。今日は本当はもうこのまま音楽聞きながら適当に汗を流して終わろうかと思っていた。ちょっと膝に違和感あったし。スプリントとかで若干限界越えた筋力を何度か出したためだろう。

相対性理論聞きながら、ふと神宮に思いをはせる。歓声、アタック・・・
そこではっとした。おそらくあの日最も悔しい思いをしたであろう人がいることに思い当たった。
大学入ってなんかのポイントレースであまりの強さにぶったまげた。細かい駆け引きではなく、先行ストレートパンチをかまして、しばしば相手をテクニカルノックアウトするスピードとパワー。いつしかそれは僕の目指すルーラーの鏡となった。去年は南日本で一緒にストレートパンチかまして二人してからぶってひどいめにあったのもいい思い出。

彼のことだ、すぐにいっそう猛練習して恐ろしい走りをするだろう。ということで発奮して僕もそれなりにハードワークを

10分メディオ下232W-9分30秒メディオ297W-3分ソリア337W 休みなしに
7分流し
プログレッシオーネ 350W4分ー407W1分
7分ぐらい?ダウン。

プログレッシオーネはフォームを崩さないことがコツです。フォームが崩れてきたら崩さない程度に負荷を下げるか、そのセッションをあきらめましょう。