UTokyo bicycle racing team

昨日から合同ラン。初日は三鷹から富士5合目まで自走。足が最悪、道志道も相当苦労して、TTは死に、現役最下位という汚名をかぶった。TTのときに現役部員は(古居以外)いまこそ日頃の恨みを晴らす時!とばかりに僕を思いっきりぶち抜いていった。相当ストレスたまってんな。

夜は楽しく焼き肉!早々に撃沈して12時間睡眠に突入

今日は帰り。道志道をぶっ飛ばす。昨日の恨みを少々回復した足で晴らす。高木さんがやっぱしぶとかったが、逃げが決まる。途中ソロで練習している中央の人とすれ違う。

みんな疲弊しきって東京に到着。おつかれさまでした。

OB、旅行班の皆様、競技班を今後ともよろしくお願いします。