UTokyo bicycle racing team

2009-09-27から1日間の記事一覧

自転車部のOB&現役、競技班&旅行班の合同ラン。家から富士山入口まで100キロ走った後に富士スバルラインタイムトライアル。 真っ当にいっては無理難題ではあるがインカレチャンプ西薗を倒すために着々と準備。スバルへのアプローチの道中、二名アタック。…

へろへろ過ぎてお話にならないスバルラインのデータ。料金所ー五合目。 23.6km 1時間18分くらい 207W 73rpm 道志を走ってきたとはいえ酷いですね…。1年生に負けたし(汗) 残り10kmほどで一度抜かした内藤に追いつかれ、ゼリーを恵んでもらい、ちょっと回…

言い訳出来ないくらい駄目駄目でした。精進します‥‥って個人TTのときから毎回言ってるような気がします。平均173Wで1時間23分でした(良く見たら186Wだったけどもうどっちでもいいや)。LTが200Wを切っている事が発覚しました。内藤に負けました。これが全てで…

OBラン。初日は道志登ってスバルラインでTTを行う。ほとんどが登りだし、集団でもあまりドラフティングを使えるところもなく、負荷も時間もかかるのでとにかく腹が減るコース。去年も一昨年も富士五合目を前にしてハンガーノックでダウンしてきた。今年はと…

合同ラン。前日から風邪をこじらせていたので、是政まで行ってみてそれからその体の感じを見てきめることにする。 完走は無理かもしれないが、TT位はいけそうだったので参加させていただくことに。 途中何度もレジアスに回収していただくというわがままをお…

OBラン。 久しぶりの集団走行。人数も多いので楽しかった。 道志みちで雰囲気的に森泉さんの逃げに乗り、足を浪費してしまったため、脚は料金所に着く頃にはご臨終に。 もはや投げやりになって、最初は「千トラ!」とかいって突っ込む。最初の数キロで先頭に…

もっと話にならない走りをしてしまった奴の独り言。 パワーメーターが電池切れのため使えなかったが、最初から脚が終わっていた。言い訳がましいが(というか言い訳だが)道志みちから膝が怪しく、負担をかけないようにするあまり足全体が力んでしまっていた…