UTokyo bicycle racing team

OB合同ラン!
1年生が全自走する中、僕は全自動車というヘタレっぷりを見せる。
でもレジアスはレジアスでサンルーフと窓全開でのドライブは爽快だった♪
自走組の中では更脚っちゅうことで自分が優勝候補に挙がってたらしい・・・
いや〜〜ゆっても最近坂なんて登ってませんからねぇ。
とかいいつついざスタートしてしまうとガチになってしまうとこがやっぱTT好きっちゅうことなやなぁ。
自分のひとつ前の西薗を最初の1kmでぶち抜くという宣言通り、西薗を早々に抜いてまた抜かれ、半分くらいのとこで下ハンもちながらまたぶち抜いてやった!はははーー!!(笑
お〜しと思ってたら高木さんにぶち抜かれ、有田さんにぶち抜かれました。
それにしてもこの時期のロードは爽快で楽しい♪
自分は日帰りという日程だったけど楽しかった。
最後にこの合同ランを企画運営して下さったOBの皆様、帰りに乗せて頂いた平野先輩、ありがとうございました。