UTokyo bicycle racing team

どうも。今シーズン不完全燃焼で一酸化炭素ガスと化してます峠です。

先週はOBランでした。一週間ぶりに自転車に乗りましたが、道志道では思ったより足がまわりました。スバルラインTTは優勝目指して最初からぶっ飛ばし、相当いいペースで登ったのですが、残り3kmからの勾配が緩い区間に入ってから、ハンガーノックのせいか、寒さのせいか(レッグウォーマーなしはミスでした)足が突然止まり、だいぶ時間をロスしてしまい、1時間11分くらいで3位でした。なんと高木OBに敗れるという大失態。去年と順位変わらずという。
帰り道はサクサク帰れてなかなか気持ちよかったです。お越し下さったOBの方々、監督、ありがとうございました。一年生もお疲れ様。
しかしあの参加率はちょっとないと思います。

日曜日は新人戦でした。4kmIP、5min10s。微妙なコンディションとモチベーションでしたが、悪くないタイムだとは思います。ST400が34sとかではこれくらいが限界でしょう。あと51x15は少し重い気がしました。考えてみたら4min46sのTPで丁度いいくらいのギアだったので、5分フラくらいなら50Tでいいのではないでしょうか。スポンジをけっこう踏んでしまったのも反省点です。
宮崎さんと大田さんはサポートありがとうございました。急いで免許とります。古居さん、ワンピ貸して下さってありがとうございました。効果は絶大でした。

明日からいよいよ後期課程がはじまります。学科はなかなか大変そうですが楽しみです。