UTokyo bicycle racing team

4/8 軽くローラー
高回転意識で回すだけ。午前中に一瞬だけやった。

4/9 TRS第1戦 4kmIP 5'38"812 ポイントレースクラス3 10pt 3位
まず個抜きだが、さすがにもうちょっとタイムは出せると思っていただけに残念だった。5周目くらいまでは考えていた通りの完璧なタイムで回れていたのだが、だんだん垂れてどうしようもなくなった。出せる出力が足りないことが何よりも問題。
ポイントは地味に初めてだった。出走は5人で、レベルは同じくらいの感じだった。最初のペースはとても緩く、楽だったので逃げてみた。始まる前に岡野に逃げるかもと話していて、実際岡野が後ろで抑えていてくれたらしい。それもあって1回目のポイントは1位通過だった。1位通過だけではなく、本気でラップするくらいのつもりで走っていたのだが、さすがにそこまで甘くはなく、ポイント周回が終わってから足を緩めて集団に戻った。その後はペースはきつくなかったが、逃げた分が回復しないまま終わってしまった。
人数は少なかったが、自分から動けるレベルの試合だったので経験にはなった。
役員をして下さった植田さん、試合後にアドバイスを下さった三宅監督、ありがとうございました。