UTokyo bicycle racing team

なんか消えたので再掲。
恩方でいろいろ
大臀筋がなんとなくしんどかったけど、いい機会だと思って大臀筋をいじめることに。疲労かな、と思っていたけど練習が始まればしっかり踏めて後半に足を残せた。昨日のTTポジションでのローラーが腸腰筋と臀筋の意識を高めている。
最後のメニューは無双した。後輩たちの課題が浮き彫りになる形だったのではないでしょうか。もしデータ気になるなら、後で送ります。結構面白い。それにしてもみんな強くはなっている。日進月歩かな。
********
さて、そのうちに植田が練習日記を更新すると思いますが、当部のサイトがどんどん新しくなっています!スポンサー様の情報の追加、新歓関連あたりです。ぜひご覧ください。植田の練習日記もお楽しみに。
もう上に書かれていますね。さすが植田。仕事が早い!