UTokyo bicycle racing team

2022week52/2023week1、乗り納め、旅行班と交流

数年前まで大晦日にガキ使を観るか紅白を観るかで家庭内チャンネルバトルが繰り広げられていたご家庭は少なくないと思う。年越しはガキ使とセットなので、あれが放送されないと年越し感がない…って人も多いんじゃないかな?

 

12/27 寝落ち

年内最後の授業日。寝不足で帰って飯食ったあとローラーしようとしたら寝落ち。またやらかしてしまった。

 

12/28 大山TT×2 ヤビツSST×1 ペース 107km

冬休み1日目。年末年始乗れないのでそこそこ乗っておきたい。

地元の練習仲間の高木を召喚して大山2本。寒くてタイムは出ていないがパワーは出ている。その後高木と別れてからヤビツSST。最後はペースで1時間くらい、ただし信号ゼロ発進とコーナー立ち上がりは5秒もがき。短時間のパワー改善したい。

 

12/29 山岳ロング未遂 77km

冬休み2日目。小田原方面の新しい練習コースを開拓しようと出発したが、途中から左太腿が痛くて踏めなくなる。昨日のゼロ発進もがきで筋肉痛になってるが、それにしても痛いので途中から流しながら帰った。Festive500は諦めだなあ。臀筋で踏めないと痛む感じだった。そしてこれが乗り納めに。

 

12/30.31

年末に旅行班と交流しながら学費を稼ぐ。忙しすぎて年越し感が無かった。

 

2023

1/1

年始に旅行班と交流しながら学費を稼ぐ。今年も楽しくやっていこう!!