UTokyo bicycle racing team

長坂のSTRAVAに震えて眠れない

8/23 L4L5L6

3分おきにL4L5L6と上げていくVO2MAXメニュー。2周目の途中で死亡し、今週いっぱいの後遺症を負うことに。

8/24 リカバリ

疲れすぎると寝れなくなる。選考に響いて鬱。

8/25 おはさい初参戦

やはり寝れないがおかげで余裕で間に合ってしまう。

篠崎がギリギリまで来なかったので、どなた?って空気のなかずっとスマホ弄ってた。チャリダー界でも陰キャである(チャリダー界を陰キャと主張しているわけではない)。寝てないせいで頭は死んでいたが踏めてる感触があったので、実力で千切れたのだと思う。そして迷った。次は踏む踏まないを工夫したい。

久々の実走と久々の集団走行で感動も束の間、冷静にいつもの尾根幹と篠崎なのである。

 8/26 ヤビツwith板坂

深夜遅くやっと寝れるようになり無事寝坊。

1年と半年ぶりに通行止めが解除されたの報を受けて駆けつけたが、先日の大雨でまたも通行止め。4日しか持たなかったらしい。ぴえん。

登ったあと緩めのグラベルで遊んだ。旅行班時代のようなライドはやはり楽しい。ロードの細いタイヤで小石と小石の隙間を縫ったりする。途中板坂がパンクしたので人生初のCO2を使い感動。どうでもいいがグラベルでレースしたら篠崎をボコボコにできる気がする。

 8/27 SST20m

SSTに挑戦した冷や汗が止まらなくなり中断。今週総じて調子が上がらなかったが、明日からワクチン接種で強制的にオフ。

調子関係なくメディオ域がカス説濃厚なので頑張っていきたい。