UTokyo bicycle racing team

添削・ジュニア

8/18 3hペース
全然距離乗れてなかったので、とりあえずあまり止まらずに3hほど乗って茶を濁した。

8/24 城山湖周回4 中1 120km
とりあえず個ロードに向けて乗り込みたい。
上りはFTP、平坦はL2〜L3で走り続けようと思ったがインカレの疲労が抜けてなく、無理だと悟る。
城山は試走→FTPSST→強FTP
中周回はAP200Wを目指して淡々と踏み続けるが終盤の下りでガッツリ落ちるので無理だった。でも単独で1:07:35は悪くない。

8/25 おはサイ
1:04:51 AP173W NP274W
小島さん初登場。おはサイをまともに走れたのは7/21以来。真光寺あたりまで息を潜めておこうと思ったが前で踏んだ方が楽かと思って結局全部踏んでしまう。wakabadai uraでごぼう抜きしたけどピークは取られ、そこからはついていくのみ。
小島さんも途中まで普通にいてやはり強い。今年中に昇格してほしい。

 

メルカリでお得なシクロクロスを見つけたのでポチってしまいました。今シーズンからガンガン参戦していきます。