UTokyo bicycle racing team

Zwift生活

ここ2,3日で急に臀筋を使えてる感じが増した。骨盤を寝かせるフォームを意識してたからかな。あと5時起きが苦痛じゃなくなった。

7/19 Zwift。合計一時間くらい。

7/20 Zwift。SST(Long)しんどかったが何とか歯を食いしばりながら完遂。こういう練習したい。

7/21 Zwift。疲労が抜けてきたと思ってFTPテストに挑むもすぐダメになった。夕飯を食べた後に急に元気が出てきたのでSSTをやろうとしたがこれまたダメ。

7/22 廣瀬と朝の尾根幹。踏もうと意気込んでいたが全然踏めずにリカバリーライドみたいになってしまう。

夜はZwift。軽めにSSTのメニューを自分で組んでみた。最後に15sもがきを3本入れた、死にかけの脚でも達成感のあるメニュー。