UTokyo bicycle racing team

2010-10-05から1日間の記事一覧

しばらくぶりののロード&登り練習。内容は↑のお二人が書いたのと同じ。 連光寺TTはどちらも4分ちょいで久しぶりの練習としてはいい感じ♪しかし4分切りが思いの外難しい。 団地坂はクズでした。スプリントの際にお尻の上側付け根が痛かった(泣)。5本目にフォ…

どうも。今シーズン不完全燃焼で一酸化炭素ガスと化してます峠です。先週はOBランでした。一週間ぶりに自転車に乗りましたが、道志道では思ったより足がまわりました。スバルラインTTは優勝目指して最初からぶっ飛ばし、相当いいペースで登ったのですが、残…

まず、新人戦個抜きで5:45というクソタイムをたたきだして申し訳ありません。突っ込んで、たれた。それだけです。漠然と練習するだけじゃだめだ。意識を変えよう。宮崎さん、大田さん、サポートありがとうございました。メーリスを流したら何人か釣れたので…

久々のロード練。荒牧さん、鳥居、水田と。連光寺5本、団地坂5本+SFR2本。 連光寺に一か月以上行ってなかったが意外と走れる!と思ったのは1本目のみで、やっぱり後はきつかった。 1本目 3人で回す 2,4本目 TT 3本目 プログレッシオーネ 5本目 レース走 団…

帰国。役職はじめ部への貢献度の低さを恥じております。 いっぱいいっぱいで練習らしい練習にはならなかったが、きょうはきょうで無駄だとは思いません。