UTokyo bicycle racing team

2008-10-19から1日間の記事一覧

みんなと会えるときに会っておこうということでドタ参。レジアス快適☆監督、古居クンありがとうございました。 スバルは手持ちのメーターで1時間50分。…うそ??6月より悪い。6月より手を抜かずに走ったつもりだったのに。 バーベキューが羨ましかったけど、…

まずはヘルメット忘れ、鍵の渡し忘れ、ホイール準備の不備、落車など、多大なご迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした。もともと注意散漫なところがありましたが、最近は社会生活を送る上でとうてい許容出来ないレベルに達しているので、とにかく意識して…

合同ラン… きつかった。 新学期の疲れが出たのか前日から風邪ぎみ。朝から柄の悪い車に幅寄せされて罵声を浴びせられ逆ギレする。自転車では勝負にならないので冷静にならなくては。 登り口までは自走。久しぶりの集団走行で楽しいと思ったのもつかの間、登…

OB合同ラン! 1年生が全自走する中、僕は全自動車というヘタレっぷりを見せる。 でもレジアスはレジアスでサンルーフと窓全開でのドライブは爽快だった♪ 自走組の中では更脚っちゅうことで自分が優勝候補に挙がってたらしい・・・ いや〜〜ゆっても最近坂な…

昨日から合同ラン。初日は三鷹から富士5合目まで自走。足が最悪、道志道も相当苦労して、TTは死に、現役最下位という汚名をかぶった。TTのときに現役部員は(古居以外)いまこそ日頃の恨みを晴らす時!とばかりに僕を思いっきりぶち抜いていった。相当ストレ…

今年は自走で行きました! 昨年遅刻をしてしまい、サラ足でTT優勝してしまったため、今年は何としても自走する必要があった。10月入ってから同志道は3回目で、移動の時間配分も掴めていたので、自走にさせてもらいました。実は、東大メンバーと走るのは3…

スバルライン自走。 初めのコンビニ休憩までは頑張ってついていく。最近体重が落ちてしまっているせいかやたら腹が減るので、なるべく食べる。 しかし休憩の後まったく足が動かなくなって切れてしまった。力が入らないのでインナーローでゆっくり山伏を超え…

OBラン。TT、西薗に勝った。西薗に勝った。中村とほぼ30秒差(で負け)。なんだこの優越感は。肉を食べる前に帰還。OBの皆さんありがとうございました。原液として恥のない走りをしていけたらいいな〜と思いました。 今回の収穫→サドルの軽量化。2箇所のポ…

OBのみなさん、旅行班のみなさんお世話になりました。ありがとうございました。思いっきり走って思いっきり食べることができました。 スバルでは序盤脚の動かなさに幻滅し中盤調子を取り戻し西薗を抜かしてからオーバーペースで進み後半失速しつつ踏ん張って…

JCRC群馬 Aクラス102km(6km×17周) 結果:メイン集団後方今日のレースは、「すべてを出し切ること」と「レースを楽しむこと」を目標とした。あわよくば結果がついてこればいいな程度に考えていた。レースには新潟から友人夫妻がわざわざ応援に駆…

土曜日朝5時半に起きるはずが、携帯のマナーモードを解除し忘れ目覚めたら8時半!迷惑&心配をかけて大変申し訳ございません。富士吉田まで輪行。母の母校である都留文科大学を拝む。待ち合わせ場所のスバルラインの料金所まで急ぐ。…が、誰もいない。料金…