UTokyo bicycle racing team

OBのみなさん、旅行班のみなさんお世話になりました。ありがとうございました。思いっきり走って思いっきり食べることができました。
スバルでは序盤脚の動かなさに幻滅し中盤調子を取り戻し西薗を抜かしてからオーバーペースで進み後半失速しつつ踏ん張って二年前より3分弱遅いタイムでした。最高の秋晴れに最高の空気に紅葉が最高にきれいでした。
常に西薗を倒す機会を伺っているわけですが、帰りの道志でなんと宮崎がアタックしこれに乗って二人で逃げました。宮崎の高速巡航はあまりに力強く付き切れしかけましたが青山交差点まで逃げ切りました。ありがとう!森泉も久しぶりのロードと言いながら全自走&スバル完走してました。とにかく一年二人の走りが印象的でした。
参加者、サポートのみなさん、二日間お疲れ様でした。