UTokyo bicycle racing team

スバルライン自走。
初めのコンビニ休憩までは頑張ってついていく。最近体重が落ちてしまっているせいかやたら腹が減るので、なるべく食べる。
しかし休憩の後まったく足が動かなくなって切れてしまった。力が入らないのでインナーローでゆっくり山伏を超えて、そこでレジアスに。
食べて少しは回復。スバルラインのぼり始めてみるとはじめは230Wくらいで登れたので何とかなるかと思いきやだめだめになって200Wが見えな

い状況に…。こりゃ終わったなと思いつつゆっくり登る。結局1h25mでした。平均177W。
どうも、帰宅中や翌日、やたらおなかがすくというよりひたすらのどが乾いたので、軽い脱水症状だった可能性が高いかも。言われてみればこの時期にしては天気が良くて暑かったのにあまり飲んでいなかった。
来年の目標は自走した上でAve. 220W、1h10mで登ること。体調管理などをうまくやらないときついかなぁ。がんばろ。
いろいろ準備してくださったOBのみなさま、そして帰りに乗せてくださった原田さん、ありがとうございました。