UTokyo bicycle racing team

今年は自走で行きました!
昨年遅刻をしてしまい、サラ足でTT優勝してしまったため、今年は何としても自走する必要があった。10月入ってから同志道は3回目で、移動の時間配分も掴めていたので、自走にさせてもらいました。

実は、東大メンバーと走るのは3か月振り。懐かしくも新鮮な空気を感じました。そして、森泉の走りに早くも風格があって少し焦ることに。

同志では謎のペースアップにギリギリで対応でき、辛うじて高木さん&西薗と走る。が、鬼門山伏は撃沈。中村が強い。
TT.疲れで序盤はパワーが当社比10%減。即座に260−270Wで高木さんにぶち抜かれるものの、何名か抜くことに成功した。すまんが西薗のところではアタックをかけました・・。中村、そして大田を抜かしたあたりで、三谷が来なければ、高木さんとワンツーかなあ・・などと考えていたら、4合目でとたんに出力が頭打ちした。体内ガソリンが薄くなり始めており、危険な領域に入る。手先の感覚は無くなり、アウターからインナーに戻せない。目まいがして一度停止しかけたり、かなりサバイバルな状態に。徹夜明けの状態にも似た感覚を覚えながら、最後にOB宮崎さんをなんとかパスさせてもらい、ゴール。
同志、山伏を越えた後に、スバルでそこそこ走れたのは、少し自信になりました。

サポートをしてくださった岩崎さん、三宅監督、イベントを盛げてくださったOBの皆様、ありがとうございました。また、大変役立つ商品を提供してくださったOB青鹿さん、ありがとうございました。
そして、いつも素晴らしい演出をしてくださる丹羽さん、今年も富士山で楽しくたくさん練習することができました。感謝いたします。

二日間で一番驚いたのは、演習林で自転車より速く走る丹羽さんでした。
帰宅後とりかかったゼミの準備も今終わった!