UTokyo bicycle racing team

土曜日朝5時半に起きるはずが、携帯のマナーモードを解除し忘れ目覚めたら8時半!迷惑&心配をかけて大変申し訳ございません。

富士吉田まで輪行。母の母校である都留文科大学を拝む。待ち合わせ場所のスバルラインの料金所まで急ぐ。…が、誰もいない。料金所のおじさんによると10分ほど前にみんな行っちゃったとのこと。急いで着替えてメーターリセットして出発。ここで防寒をしっかりしなかったが故、あとから苦しむことに。
レジアスから先週の花月園のときに放り込んだ水を貰いつつ、死にそうになってる森泉を遅刻して申し訳ないと思いつつ抜いて、旅行班の方々を何人か抜いて五合目到着。寒い…。記録はたぶん1時間半を切っているはず。ゴールしてタイムを申告するのを忘れてうろうろしていたため。
いつか山形村級の登りがくるだろうとビビりながら登っていたが結局スタート地点のノリのまま五合目に到達した感じ。コースの勝手がわかったので来年はもっと飛ばしていこう。目指せ70分台。
下り。紅葉に見とれる。寒い。以上。
夜はおいしいご飯と安眠と猫を満喫♪
日曜。サイクリングののち、帰京。山中湖畔は気持ちいい。道志道、カーぺーサーのお世話になりつつ頑張る。こんな道自走組はよく登ってきたなぁ…来年はちゃんと往路も自走で行きます。
坊主頭注意(笑)。

今回いろいろな方にお世話になり迷惑をかけてしまいました。以後気をつけます&ありがとうございました。