UTokyo bicycle racing team

2011-03-08から1日間の記事一覧

昨日・・・午前3本ローラー。午後60km。うーん、キレがない。 今日・・・自走で帰宅。落車でグラサンがお亡くなりになった。 テスト明けで順天合宿に乗り込み最初は死ぬかと思ったが、おかげでちょっと戻ってきた。でもまだキレがなぁ。 順天堂、早稲田のみ…

順天合宿最終日。 自走で帰宅。途中落車があったりしたけど大事に至らず何よりです。 競技からしばらく遠ざかっていたこともあり、今合宿は自分にとって未知な部分が多く正直こなせる自信が無かった。 ただひたすら耐えに耐え全日程をこなすことができた。精…

順天合宿まとめて。 3日:荷物運搬役でレジアスで館山へ。到着後、中村さんと海岸沿いを50km。4日:[午前]海岸沿い〜新道〜国体コース。80km。結構いいペース。 [午後]アップ15km。もがき6(500単独×3、250三人×3)。帰りはタイヤ引き。5日:海岸沿い〜国体…

昨日 60km。膝痛くてローテは加われず。レース走が始まるとアドレナリンかなんかで気にならず。追走集団で先頭を追ったが届かなかった。集団内のスプリントを制して4着。しかしこんなことをしたため痛んで今日はレジアスに乗せてもらった。 合宿はレベルが高…

自走で館山→本郷。140kmほど。最後にホントのホントのLSD。 帰るだけだとおもって完全に油断しすぎてしまった。すみませんでした。もうすぐ後輩を持つ身になるのでちゃんとしないといけないなあ。 とてもとても自転車の強い方々と走らせていただき、自分が…