UTokyo bicycle racing team

順天合宿最終日。
自走で帰宅。途中落車があったりしたけど大事に至らず何よりです。
競技からしばらく遠ざかっていたこともあり、今合宿は自分にとって未知な部分が多く正直こなせる自信が無かった。
ただひたすら耐えに耐え全日程をこなすことができた。精神的な達成感が大きい。
そして学生トップレベルの人達の強さを目の当たりにし未熟過ぎる自分を認識できたと同時に、
なぜあの期間自分は競技を継続しなかったのだろうかとなぜか後悔の念に苛まれた合宿でありました。
今は与えられた環境に感謝しつつ日々精進したいと思います。

最後に、手嶋監督、鈴木監督はじめ順天堂、早稲田の皆さん、寮の管理人ご夫妻ありがとうございました。