UTokyo bicycle racing team

自走で館山→本郷。140kmほど。最後にホントのホントのLSD
帰るだけだとおもって完全に油断しすぎてしまった。すみませんでした。もうすぐ後輩を持つ身になるのでちゃんとしないといけないなあ。
とてもとても自転車の強い方々と走らせていただき、自分が強くなったというより自分がまだ塵のようであることを思い知らされただけのような気がする。でも、佐々木さんをはじめとする強豪の方々に180km振り回していただいたことや、初めて試合で入賞したことなどのいい思い出もできた。なかなか結果が出ず12月〜2月は続けるのが精神的にしんどかったが、この合宿で競技始めたてのころのようなとにかく強くなりたいという気持ちに戻ることができた。
早稲田、順天の皆さんありがとうございました。寮のみなさん、おいしいご飯ごちそうさまでした。