UTokyo bicycle racing team

こんばんは。マネージャー植田です。合宿6日目です。
わたし含めて部員たちはなんでもないところで大爆笑するなど、すっかり合宿テンションになりつつあります。

今日はペース走の間は部車レジアスを運転して、順大のあやのさんと一緒に追走。その後は順大の海老本さんに運転手を代わって頂きました。ありがとうございました。メインはTTTで、途中気温が上がってきて選手はグローブやインナーを脱いでいました。もう春ですね。

帰ってからは外れてしまっていたZIPP後輪のシャフトをはめました。また順大の藍道くんにお世話になりました。本当にありがとう。自転車を綺麗にすることの大切さを見せてもらいました。笑

さて、順大の皆さんとの合同練習は今日で終了でした。この合宿を通して学ぶことがとても多く、選手のためにはなにができるのか、どうやったら効率よくできるのかを考えねばならないという思いが強くなりました。(そして機材いじりはやらないと忘れるということを実証しました…後輪スプロケ側にクイックの倒す側をつけそうになりました…)
手嶋監督、辻本コーチをはじめとして、順天堂大学の選手の皆さん、サポート陣のお二人、本当にありがとうございました。話しかけて頂いたり、色々教えて頂いたりするのがとても楽しかったです。レース会場でまたお会いしましょう。そのときは声をかけていただけると嬉しいです!

明日は移動でまたレジアスを運転します。がんばります。おやすみなさい。