UTokyo bicycle racing team

まずはヘルメット忘れ、鍵の渡し忘れ、ホイール準備の不備、落車など、多大なご迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした。もともと注意散漫なところがありましたが、最近は社会生活を送る上でとうてい許容出来ないレベルに達しているので、とにかく意識して迷惑を掛けないようにします。
自走は信号待ちで一人だけ置いていかれたり、アタック掛かった瞬間にクリート外れて置いていかれたり、挙句の果てに落車したりと、散々なことになってしまいましたが、久々にみんなでロード練が出来たので楽しかった。スバルラインTTの結果は駄目駄目でしたが、自走を言い訳にせずに来年はちゃんと自走したとしても上位3位までに入る事を目指したいと思います。

OBの方々、監督、旅行班の方々、本当にありがとうございます&申し訳有りませんでした。特にスバルラインで鍵を忘れて迷惑をお掛けしてしまった岩崎さんと監督には深くお詫び申し上げます。
旅行班の方々、部室&学科で会ったらこれからもよろしくお願いします。