UTokyo bicycle racing team

合同ラン… きつかった。
新学期の疲れが出たのか前日から風邪ぎみ。朝から柄の悪い車に幅寄せされて罵声を浴びせられ逆ギレする。自転車では勝負にならないので冷静にならなくては。
登り口までは自走。久しぶりの集団走行で楽しいと思ったのもつかの間、登りできつくて遅れてしまう。
腹が痛くて補給が吸収されてない。仕方なくくるくる回してスバルラインを完走。途中意識が飛びかけた… 来年はきちんと登れるようになりたい。夜はすぐ寝て回復をはかる。
二日目も自走で帰京。多摩川が見えたときめっちゃ嬉しかった(笑)

OBの皆様、監督、いろいろありがとうございました。