UTokyo bicycle racing team

夏合宿 前半

9/7

周回下見。かなり道も良くて信号もなくとてもよい。アップダウンがかなりあるので少ししんどいけど高速ローテで走り続ける。

身体的には何とかついていけるけど初日でちょっと疲労溜まった、最後までもつかね。

 

9/8

あぶくま洞ヒルクライム表裏。表はかなり踏みやすく、後続を途中で引き離して登りきった。上りの感覚がちょっとずつ怪我するより前の感覚に近づいてきててとてもいい感じ。

裏はかなり踏みにくい上りなのと、ツール・ド・北海道見据えてほぼノンストップで行ったためかなりきつい。とりあえず足はクルクル回し続けて上がったけど、足で踏みに行ってる感じがしてフォームが崩れてたかな。

周回に戻って2周。2周めに入るところでかなりしんどい坂にメンタルやられるとこだった😂

ハンガーノック的症状で残り半分位で集団から落ちたけどかなりいい練習にはなった

 

8/9

2周とソリア

昨日今日とで平坦の踏み方が良くなってきた。おかげであしを使って踏んでる感じではなくなって、疲労が少し溜まりにくくなった。この感覚は忘れたくない。

3分ソリア3本、2分ソリア3本(1本目で痙攣して結局2本だけ頑張った)

3分ソリアは1本目は出し切れて、2本目3本目は途中まで粘って最後に上げる練習してみた。思ったよりも早くてパワーもそれなりに悪くは無い。とはいえまだまだ。

2分ソリアはそれなりにふめてるけど、最後まで出し切るって言うことが出来なかった。単純に力足りてない。まだまだつよくできる。

 

地域の方が様々な差し入れをくださって、本当にありがたい限りです。しかもめちゃ美味い。本当にありがとうございます。

 

今日はレスト日!洗車そろそろしねぇと