UTokyo bicycle racing team

春休みday8

2/7 138km, 1916mUP 大垂水→雛鶴→ゼブラ

私の強さの秘訣は「参加できる練習会すべてに参加する」の一点であるわけですが、橋本友哉が卒論が落ち着いたので練習するとのことで、合宿の疲労が残る中数名を交えて参加。初めて多摩境まで輪行してみたけど、まあ悪くはないなというくらいの感想だった。

雛鶴とだけ聞いていたが大垂水経由と知り急いでTTのモチベーションを整える。入りで先頭に出て1分ぶち上げて交代。4分経過地点あたりまで休んで、中切れが発生したところでパスして頂上まで全力走。突っ込み気味のパワーを維持できてassioma計測でのベストを更新した。タイムも体重と気温を考えるとかなりよい。

大垂水でやり切ったので残りは人生トークで消化してゼブラでコーヒーとサンドイッチ(高級)をいただく。帰りは自走で3発もがいてなぜか2s〜7sのパワーを更新した。謎の調子の良さが不気味。