UTokyo bicycle racing team

川島クリテの試走

篠崎さんと川島クリテの試走に行きました。行きはずっと向かい風で辛かったです。(篠崎さん、ずっと先頭を引いていただきありがとうございました。)

 

風が強く(今日に限らず、たいてい風が強い場所らしいです)、舗装が荒れているところもあり、難しいコースという印象を受けました。今回のレースは試走時間が設けられておらず、さらにクラス3は3周回しかないため、レース中にだんだん慣れていくことも期待できません。今日試走できたことで、本番では1周目から自信をもって安全に走れるはずです。初めての学連レースですが、完走できるよう頑張ります。