UTokyo bicycle racing team

春休みday9,10

2/8 部室整理

1/30以来のフルレスト。まだ練習できそうな感じはあったが、急激に練習量を増やしているので、あえて休んだ。週末レースだし。

そして毎年恒例の部室整理。心を鬼にして不要な機材を大量に廃棄、売却した。中古機材買取店に渡すとき心が痛むほど。結局今回は物を減らすだけで終わってしまったが進捗は大きい。

学生委員の初仕事もありみんな疲れ切ったので岡村屋でやけ食いした。なんか部活っぽいかも!

f:id:ut-br:20230210083236j:image
f:id:ut-br:20230210083240j:image

2/9 川島町往復 距離稼ぎ 110km, 457mUP, 2021kJ

去年もやった川島小見野クリテの試走を開催したけど部外への呼びかけもあまりしなかったので鎌田さんとタイマンだった。前日帰宅が遅くなって何も準備できてなく大幅遅刻、すみませんでした。向かい風の中200W目安で進み、荒川長いなあと思い始めたあたりでもう到着した。去年と違って荒川に慣れているのでやけに近く感じた。

僕はコースを知っているので適当に回って路面の変化がないことは確認。帰りは追い風爆風で気持ちよく帰る。帰り道にもがき3発。1日休んだことで正常に疲れが出てきていて、かかりはいまいち。疲労少なめで距離稼げたのでヨシ。