UTokyo bicycle racing team

12/25 東行庵朝練 

中3から高2まで通い詰めた土曜の朝練に2年ぶりに参戦。高校の頃からの成長を見せつけたいところだったが、ほとんどの人が翌日のサイクルジャンボリーに出るので強度は抑えめで。

古き良きこの東行庵周回は、最近の部員に分かりやすくいうと、三増中周回です。1周23kmで短い上りが3つあり、つなぎ区間はすべて-2%〜2%くらいの緩斜面。急な下りがないので脚を止める区間が少ないのが良い。

基本緩めで、1周目の犬の坂とラストの8%だけアタックした。8%は下から一本引きでプログレっぽく350W60s→490W30s→600W10sで無事全員ちぎることができた。再来週はレースがないのでガチでやり合いたいですね〜。

 

大磯の詳細レポートまだ書いてないけど、明日は大磯の反省を生かして頑張ります。神宮までクリテが続くなあ。