UTokyo bicycle racing team

金井「家帰りてぇ〜」

12/22 豊田町方面まで 86km

ヘルメットを新幹線の座席下に忘れるという事件が発生したが、無事保護されていて明日届くらしい。父のヘルメットを借りれたので、練習も無事できた。

セグメントをいくつか狙いつつ、全体のペースも上げる方針。

 

・深坂 7m09s 330W top+50s

ランキングからして6分のつもりで踏んでたので垂れた。このくらいの時間なら6倍は出してくれないと困る。KOMがめちゃ速くて、風向きゲーの可能性がある。

・フルーツロードClimb 5m40s 330W top+35s

坂が4段くらい連続する区間で、踏み方が難しい。坂の長さを覚えればKOMいけそう?ちなみにKOMは白石真悟さん。

・8パーセント 2m24s 400W top+13s

東行庵朝練の勝負所の坂。序盤は緩めで、途中から8%の直登になる。ちょっと勾配緩い病院坂みたいなイメージ。今回は序盤7倍から8倍〜9倍に上げる感じで踏んだが、6倍で入って急な部分を10倍くらいで踏み切った方が速いかも。ここはKOM取るまで帰れんな。

 

つなぎ区間は200W35kph巡航くらい。最初の休憩までの2時間で停止時間3分という脅威の快適さ。普通にここ住みたいっす。