UTokyo bicycle racing team

東京走り納め

12/21 ORL番外編 おはサイコース

みんな小山田にも飽きたようで、今週はおはサイコースでの開催。2限〜4限授業からの18時過ぎの新幹線で帰省予定だったので行くか迷ったが、お世話になっている皆さんとの走り納めということもあり、頑張って行く。

前日にだらだらと荷造りをしていて睡眠時間が削られたせいで、調子は微妙。だが連光寺でカトさんのアタックについ反応してしまい、3m15s〜4mのパワーを更新。調子とは🤔

真光寺でseiyaさんとカトさんに逃げられたが、wakabadai uraでの全開アタックで抜け出して自分だけ信号を全部青で通過してブリッジに成功。助走部分+アタックで1.5mのピーク更新。

sakahamaは牽制気味で通過し、千代ヶ丘トンネルも先頭で400Wくらいで踏んで様子見つつ、千代ヶ丘勝負。

カトさんの早駆けには余裕を持って着けて、seiyaさんがかけたところからもう一段踏んでまくるつもりだったが脚がいっぱいでトルクがかかりきらず敗北。調子悪い割には頑張った。

大急ぎで帰る予定だったが皆がcross coffeeに入るなか帰ることはできず、しっかりと優雅な朝を過ごした。人と潔く別れるのが苦手なんすわ。

 

明日からは地元でノンストップロングor KOM乱獲の予定。日曜はサイクルジャンボリーの2h+3hに出場します。本気で優勝狙います🔥